2015年03月18日

札幌の夕暮れ時をどうぞ

いつも沖縄関連のブログ巡りして、沖縄の風景や動画で癒されています。
ありがとうございますおすまし

そのお礼という事で、札幌のJRタワーにある展望台「T38」から眺める夕暮れ時の動画を載せてみました。
日没から夜の帳が下りるまで、約30分の時間を30秒ほどにまとめてあります。
iPhone5使っているのですが、「タイムラプス」という機能があるんですね。
この動画のように早送りのような映像が撮れます。



YouTubeはじめて動画アップしてみました。
ホントはもっときれいに撮れてたのですが、データサイズが小さくなってる?
高画質であげる方法勉強してみますね。

沖縄あまくまに限らず、たまには北海道あまくまも載せていこうかなぁ。
皆さんが見たい北海道の風景ってどんなものがありますか?
ぜひコメントお寄せくださいね~鉛筆


ブログランキング登録しています。ポチっと応援お願いします。
札幌の夕暮れ時をどうぞ


タグ :JRタワーT38
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(北海道のこと)の記事
札幌市長とのお話会
札幌市長とのお話会(2015-04-06 23:47)

本日は函館なり~♪
本日は函館なり~♪(2015-03-28 21:40)

オープンマイク
オープンマイク(2015-03-27 23:03)

札幌ビール博物館
札幌ビール博物館(2015-03-25 20:53)


Posted by 朴直(Boku_Naoshi) at 20:04│Comments(6)北海道のこと
この記事へのコメント
足跡からきましたー(*^▽^*)

北海道なんですねー❗

北と南で離れていても、沖縄が空好きは一緒ですねー❤

北海道、19年前ぐらいに行きましたー。

夜景綺麗ですよねー✨✨✨✨

、 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゚*☆:☆*☆:*゚・. .・
.・ ゚:☆*☆:゚・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年03月18日 21:17
高層タワーから眺める大都会の夜景。
時間の流れと共に、一日の終わりを迎えようとする札幌の様子を楽しませていただきました。

はじめまして。せまるはこがめと申します。
拙いブログを読んでくださって、ありがとうございます。
温かいコメント、嬉しく拝見しました。

北海道と沖縄。
日本の北と南を結ぶ素敵なブログですね。
沖縄には毎年足を運んでいますが、北海道には過去に3度訪れたまま・・・。
機会があれば、北の大地に再び降り立ってみたいです。
・・・そんな思いにしてくださった今日のきれいな動画。
沖縄でのご体験や、北海道のあれこれを、これからも楽しみに拝見させてくださいね。

それにしても日本は広いな。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年03月18日 22:16
:*:天使ちゃん:*:>
はじめまして~^_^
いつも楽しそうなブログ読ませてもらってます♪

AA(アスキーアート)すごいですね~!!
こんなにサラリと描けてしまうものなんですか!?

北海道で空の高さを、沖縄で空の広さを感じました。
また、沖縄に行きたいな~*^_^*
Posted by 朴直(Boku_Naoshi)朴直(Boku_Naoshi) at 2015年03月19日 08:17
せまるはこがめさん>
コメントありがとうございます^_^

内容盛りだくさんのブログ楽しませていただいてます。
沖縄旅行記これからじっくりと読みますよ~(笑)

沖縄から戻ってきて早数年、当時のお話もいろいろとしていきますので、
また、遊びに来てくださいね♪
Posted by 朴直(Boku_Naoshi)朴直(Boku_Naoshi) at 2015年03月19日 08:22
朴直(Boku_Naoshi)さん こんばんわぁ(^^)/

ステキな夜景❤ 北海道は日暮れは早いんですよね?
是非是非 北海道シリーズしてください(^_-)-☆

動画が終わって 自転車のコマがあったので、それも楽しみました(~_~;)

行ったことがないので、朴直(Boku_Naoshi)さんのお勧めでお願いします☆ 
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
Posted by レインボーハートレインボーハート at 2015年03月19日 19:12
レインボーハートさん>
コメントありがとうございます。
レインボーハーとさんのブログを出発点にして、いろいろなブログに遊びに行ってますよ~^_^

北海道と沖縄

一つで二つの地域が楽しめるブログ目指しますっ♪
Posted by 朴直(Boku_Naoshi)朴直(Boku_Naoshi) at 2015年03月19日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。