2015年04月25日

今週も函館へ

先週のバル街に引き続き、今週も函館へ。
今回は、三線サークル活動です。

なんだか毎週のように函館行ってますが、距離にして300km強。
高速使っても4時間ほどかかります。
那覇~名護の4倍くらいでしょうか?

運転大好きなのですが、体力的にはつらいお年頃になってきました(笑)
でも、温泉寄ったり、美味しいもの食べながら、楽しくドライブしてます。

函館の街も大好きなので、さらにつながりを深めて行きたいと思います。

先週、今週とバタバタして、ブログ巡りできなかったり、コメント返信遅れてます>_<
G.W.中も更新遅れるかもです。
移住日記楽しみにされてる方、しばしお待ちをっm(_ _)m

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同じカテゴリー(三線)の記事
樂禅堂 三線部
樂禅堂 三線部(2015-03-09 21:26)


Posted by 朴直(Boku_Naoshi) at 09:46│Comments(2)三線
この記事へのコメント
えっ、札幌⇄函館間ってそんなに離れてましたっけ!?
毎度お車移動ですか。どうかくれぐれもお気を付けて。

お忙しいようですが充実なさった日々ですね。
はぁい、移住日記更新の件、重々承知いたしました〜。
Posted by せまるはこがめせまるはこがめ at 2015年04月25日 23:10
せまるはこがめさん>
お返事遅れてしまい申し訳ありません。

移住日記来週から復活できそうです。
改めてゆたしくうにげーさびら^_^
Posted by 朴直(Boku_Naoshi)朴直(Boku_Naoshi) at 2015年05月08日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。