【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年02月24日

あれから5年半が流れました

「お久しぶりなのです」の記事をあげたのが、2009年08月21日。
あれから5年半の月日が流れました。

前回のブログで「もっと元気になって、お金稼げるようになったら、胸をはって沖縄に行ける日を夢見てます」
と書いてました。
今、読み直すと文法間違ってることに気づきました^_^;
回復⇔休職を繰り返して、未だにお金稼げてないのですが、大分復調できた実感があります。


来年は沖縄に行けるといいな~。
その時には、ネットでつながりを持てた皆さんとも会えるといいな~。

お気に入りブログをたどると、更新止まっていたり、ブログ自体が見当たらない方もチラホラ。
お気に入りを編集した上で、また、「沖縄あまくま」復活です!

  
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


Posted by 朴直(Boku_Naoshi) at 13:33Comments(2)どぅちゅいむにー